サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
ランニングを始めたのが2008年の4月、もうすぐ3年が経とうとしています。
それと同じタイミングでジムにも入会し、筋トレや雨の日のトレッドミルを活用し始めました。

普段なかなか自宅で補強トレーニングをする気になれないのですが、
ジムに行けば筋トレも集中してやる事ができ、週に2~3回は通っています。

今のジムは自宅から3㎞以内、隣の駅前に位置し、
走っても行ける、自転車でも行ける、電車でも行ける、車でも行ける、
絶好のロケーションで重宝していました。

しかし、このジムが施設の老朽化を原因に4月に閉鎖してしまうことに・・・

今、別のジムを探しているところなんですが、今までのアクセスの良さに比べたら、
どこも不便なんですよね~。

4月からは自宅で筋トレかな~?
部屋で一人で腹筋、スクワットかぁ~   続くかな・・・?
