サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
さぁー! いよいよアジアカップの決勝が始まりますね!
気合を入れて観戦しますよっ! って言いたいところですが、
こんな日に限って会社帰りに、たまたま十数年ぶりにある友人と会ってしまったんですよ。。

立ち話もなんなんで、少し赤提灯で飲んで盛り上がってしまったんですが、
その中の会話で、やっぱり世間的にはマラソンランナーはMらしい・・・
おかしいなぁ~ 私はMじゃないんですよ・・・  ドMのはずなんですが?

まぁーいいや、
そういう訳で、酔ってしまったので、オーストラリア戦まで起きている自信がありません
今日勝って優勝して欲しいです。。  頑張れ日本



では、最後に湘南の映像など・・・

20110129.jpg
やばい! カッコ良すぎる!

それでは、おやすみなさい
