サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“トレーニング日誌”

1/22(土)・・・練習休み
1/23(日)・・・湘南国際マラソン 42.195㎞
1/24(月)・・・練習休み
1/25(火)・・・ジョグ 17㎞


湘南国際マラソンが終わってから3日が経ちました。
ファンランではありましたが、フルマラソンを走っただけに筋肉痛中です
月・火・水は疲労を抜く事を心がけました。
明日からポイント練習を再開したいと思っております。


さてさて・・・
先日の湘南国際マラソンですが、同じ職場で働く仲間が応援に来てくれていました。
特製の旗を持って。

2011012601.jpg

結構大きい旗なんです(左下にあるのは普通の大きさのボールペン)

嬉しいですよ  ランナーは声援が励みになりますから
しかも、オリジナル応援グッズ持参ですからね・・・

それなのに・・・ 私・・・ 応援と旗に気付かず・・・
まさかの 素通り・・・

さらに、「ノブちゃ~ん」と叫びながら旗を振って追いかけてくれたらしいのですが、
やっぱり 気付かず・・・


「船橋の赤い彗星」にちなみ赤のウェアを着てます。
胸には nobunobu のネーム入り・・・・
2011012602.jpg
ここまで用意して応援してくれたのに・・・
笑顔で走り去ったらしい・・・

あらら~、私はなんて極悪非情な人間なんでしょう(笑)
これに懲りず、また応援に来てくださいね~。

〔1月走行距離 372.1㎞〕
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。