サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
いよいよ明日になりましたね!
先ほど藤沢の宿に着きまして、イカをつまみにビール飲みながら記事を書いてます。

準備完了! と言いたいところですが、小6の娘がインフルエンザであることが、
今日の昼過ぎに判明 妻もここ2~3日風邪気味だったので、正直なところ出場を迷いました。

そんなんで、今日は何度も自宅に電話して娘と妻の様態を確認しましたが、
幸い薬が効いているのか、熱のわりには落ち着いていたので一安心。。

電話の度に、「全然大丈夫だから、マラソン走ってきて・・・」と言ってくれているので、
明日の朝、もう一度電話して何事もなければ出場しようと思います。

ですので、密かに小田原飲み会に参加しようとしていた
酔っ払いランナーの野望は潰えましたが、走らせてくれるだけでも妻と娘には感謝です

みなさん、またいつか飲んでくださいね  板橋とか・・・


その他の準備は整いました~
20110122.jpg

明日、出場のランナーの方々、がんばりましょうね!
千葉マリン組も応援してます~。
