サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
湘南国際の衣装を色々と考えていたんです・・・

高校の時、弓道部だったんで、袴着て走ろうかな? と思いまして、
実家の母親に探してもらったんですが、
もう20年以上も前の物なので見つからなかったのことでした。

諦めて普通のウェア着て走ろうかとも思ったんですが、
一度でも仮装をしようと思っただけに、後に引けない感じになりまして、
代わりになるようなものを探していたら・・・

ありました!



龍馬 なりきりセット
2011012001.jpg

全然、弓道着には関係ありませんが、格好は似てます











袴着るの久しぶりだね♪  着物もいい感じじゃん♪ 











それと、湘南はやっぱり日差しが強いから、サングラスと帽子も身につけてと・・・













じゃじゃーん ♪
2011012002.jpg

やばい! 格好良すぎる




しかし、これで42キロ走れるかなぁ(笑) 

途中のエイドで脱ぎ捨てるかもしれないですけど、走れる所まで行ってみます

他のランナーの邪魔にならないように、後ろの方からスタートするからね





ちなみに後ろ姿
2011012003.jpg


ブログ村のプロフィールのイラストも付けて・・・
2011012004.jpg
かわいいでしょ。。







2011012005.jpg
・・・・・・・?



今回はタイムは気にせず、湘南ランを楽しみます。
