サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

1/17(月)・・・ジョグ 12.6㎞
1/18(火)・・・ペース走 20㎞ (5:00/㎞ 10㎞ → 4:45/㎞ 10㎞)

今日は20㎞ペース走を行いました。 設定はキロ5分で10km、その後キロ4分45秒で10㎞。
以前のポイント練習から比べると かなりゆるい設定でした。

結果:24:20 24:18 23:24 23:23
設定はもちろんクリアしましたが、このタイムですら かなり疲れました
なんとなく全力出し切った感じ・・・    つくばマラソンの頃の走力が懐かしい・・・

一日一日の練習に意味をもたせて、焦らずに取り戻していくしかないですね
腐らずに頑張っていきます!



さてさて・・・
湘南国際マラソンまで、あと5日ですね。  天気も良さそうで何よりです♪

2011011801.jpg

前回大会は11月の上旬で、かなり暑かったです
レースは初の3時間30分切に挑戦しましたが、大大大撃沈
ラスト5キロは、ゾンビ走りで32分もかかりました

人生の中で、あんなにゲータレードを飲んだ日は他にありません。
レース後の打上でも、「ビールにする? ウーロン茶にする? ゲータレードにする?」
という冗談も・・・
とにかく苦しいレースでした


今回はファンランしますので、あまり緊張感はないです。
何を着て走るかは、今考え中・・・  初の仮装かも!?

〔1月走行距離 277.9㎞〕
