サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
実は4月のかすみがうらマラソン(フル)もエントリーしてました。

3月の板橋Cityに照準を合わせるつもりでしたが、先月はあまり練習出来なかったので、
板橋にピークをもって行けなかった場合を想定してのエントリーです

かすみがうらまでは、まだ3ヶ月あるので充分な練習を積む事ができます。
もう一度、つくばマラソンの前みたいに、根性入れて練習していきますよ!

今のところ、板橋も かすみがうらも本気で走るつもりでいます
このどちらかの大会で、つくばで出来なかった3時間5分を切りたいんだけどなぁ~

去年は同じ日に長野マラソンに出場しましたので、かすみがうらは2年ぶり。
4月の暑さと、前半アップダウンが続くコースレイアウトに負けない走力をつけないと・・・

よ~し! 頑張るよ~
