サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
明日行われる 谷川真理ハーフマラソン に参加します
私はBコース(下流コース)の第1ウェーブのスタートになりました。

そういえば、ゼッケンに抽選券が付いてましたね。
何を抽選してくれるかと言いますと・・・
20110108.jpg

ゴールドコーストマラソンのご招待! (男女各1名)の抽選があるんです。
あと、ヨロンマラソン(女性2名)もあります。

尚、当選者を確認できない場合は再抽選を行いますので、
希望者はステージ近くでお待ちください。

だそうだ・・・

スタートは10時。 抽選会は13時から始まる表彰式の後・・・
だいぶ待ち時間がありますけど、 万が一、奇跡的に当たったらその場にいないとパーなので、
最後まで見届けて帰ろうと思います。

いいですね~ オーストラリア!  ぜひ行って見たいです。 待ってろよ・・・ コアラ。。
まぁ、東京マラソンすら外れるくじ運なので、あまり期待しないでおきますけど

レースですが、ベストコンディションではないので、本気走りはしないつもりですが、
久しぶりに4:30/kmぐらいで、ハーフを走りきれたらいいなぁと思ってます。

それでも、やっぱり大会の前はワクワクしますね。
明日この大会に参加される方、頑張りましょう!
