サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
冬本番ですね。最近めっきり寒くなりました
この気温の中、おはラン派の方々は目覚まし時計を4時とか5時にセットして、
温かい布団から抜け出し、まだ日が昇らないうちに走りに行かれるんですよね?
それだけでも尊敬しますよ

私は朝食の後、ほぼ毎日二度寝します(笑)
自宅と会社が近いのでギリギリの時間まで
早番で8時すぎ、遅番で9時すぎまでは布団の中  
寒ければ寒いほど二度寝は心地良いです。

夜ランは朝ランに比べて寒さに対するリスクは少ない気がします。
体の動きも良いし、布団から抜け出す気合も必要ないし。。
家を出てすぐジョグを始めれば、寒いのは4~5分程度だし。。。
本当に冷え込む時間は早朝ですから


さてさて・・・
寒さも本番ですが、RUNシーズンも本番ですね。
いよいよ湘南国際マラソンが近づいて来ました
このレースを今シーズンのメインに考えているランナーの方も多そうです。
ちなみに私は思いっきりファンランの予定ですが、それが何か?

寒い日が続くようですが、体調を崩さず頑張っていきましょう!
