サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

1/4(火)・・・ジョグ 7㎞
1/5(水)・・・ペース走 5㎞ (4:15/㎞)
1/6(木)・・・LSD 30㎞ (皇居6周)

今日は久しぶりに30㎞走りました。 
皇居を6周してきましたけど、寒かったですね~
ウィンドブレーカー着てましたが、ほとんど汗はかきませんでした

それでも午後6時を過ぎると、
仕事を終えた市民ランナーが大勢走りに来ますね。
一人で夜ランするより刺激があって 走り甲斐があります


さてさて・・・
足底筋膜炎のその後ですが、かなり良好です
今月は まだ速度を上げてペース走をしてませんが、
距離だけはそれなりに走っています。

つくばマラソン前後のMAXの痛みを「10」とすると、
最近は「3」ぐらいを、ずっとキープしてる感じ。
毎日のマッサージと、クッション性の良い練習用のシューズを多用しているのが要因かな?

なんとなく、この故障の峠は越えたような・・・
まだまだ今シーズンは長いですから、焦らず行くとします

〔1月走行距離 105.8㎞〕
