サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
昨日は初日の出ランの後、
私の実家でニューイヤー駅伝を観戦しながら新年会を行いました。

父と兄と飲むのは久しぶりで、
3人ともベロベロになりながら飲み続けていたんですが、
私は午後4時くらいで限界に達したのか、
そのまま酔いつぶれて寝てしまいました

そして目覚めたら、なんと深夜1時。 
なぜか自宅の布団で寝ていました
ついに移動呪文 ルーラ を習得したか?
と寝ぼけつつも、朝7時まで再び寝てしまう始末。
結局15時間も寝てしまいました

頭はガンガン、体はフラフラの二日酔い状態ではありましたが、
箱根駅伝の放送が始まってからは、テレビの前でかぶりつき

1区の大迫選手(早大1年)や、2区の村澤選手(東海2年)の走りも凄かったですが、
やっぱり柏原選手(東洋3年)の渾身の走りが一番印象深いですね。

去年は故障や精神的にもドン底の状態が続き、
かなりきつかったと聞きました・・・
往路優勝インタビューは もらい泣きしそうになりましたよ

柏原選手に引きかえ、私ときたら・・・二日酔い  情けない。。
う~ん、やっぱり頭が痛いとか言っている場合ではない! 俺も今すぐ走らなければ!
っていうことで、フラフラと二日酔いランしてきました。
10キロがやっとでしたが、大汗かきましたよ



記憶がなくなるまで飲まないようしよう! って、年の始めにいつも思うんですが、
元旦から記憶喪失になってしまいました。   反省
