サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“トレーニング日誌”

12/31(金)・・・練習休み

年の瀬になってからの風邪には参りました  大晦日なのにお酒も控えめです。
早く回復して気持ちを新たに練習を始めたいところです。

さてさて12月の練習について振り返ります。
2010123101.jpg

今月は足底筋膜炎の回復と、つくばが終わった後なのでリフレッシュすることが目的・・・
という事で、じぇんじぇん走りませんでした。

しかし、その甲斐もあって足底の痛みは和らいできました。
風邪が治り次第、ポイント練習を再開して、
まずはつくばマラソン前の走力を取り戻したいと思います。

年間走行距離は3122km
去年より1200kmも多く練習してフルマラソンのタイムを大幅に縮めることができましたが、
その代償に足底筋膜炎にもなりました。

ここまで走るなら、きちんと足のケアに対しての知識も持たないといけませんね。
来年は今年以上の練習を積むのは当然として、
1年を通じて故障がなく走れるようにしたいです。

風邪の回復具合にもよるんですが、明日は年の始まりですから絶対練習したいです
元旦からランオフってショックでかいですから・・・


余談ですが、自分大好き年賀状が完成しました~♪
2010122001.jpg

それでは皆さん良い年をお迎え下さいませ

〔12月走行距離 158.2km  年間走行距離 3121.9km〕
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。