サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今年の初めにジョグ用に購入したゲルフェザーのソールがかなり減ってきました。
ペース走とスピード練習以外はこのシューズを使用していたので、
この一足で1600km以上走ってるかな?
一年間でフルマラソンのタイムを20分以上短縮できましたが、
このシューズは記録更新の影の立役者でした
2010122801.jpg
出会いもあれば別れもある・・・
とても残念ですが、足底筋を含め故障防止の意味も含めて今日で処分することに・・・

このシューズの最後の練習の場所は皇居。
最後の花道 ラストランのためにわざわざ行って来ました!


大事なパートナーとの別れの舞台に相応しく、今日の皇居は最高の天気

2010122803.jpg

気持ちよく4週 ジョグしてきました

2010122802.jpg


走り終えた後、新しいシューズを買いに行きました。
選んだのは・・・  迷わずゲルフェザーGS3 今までのシューズの後継です。
私、こう見えて意外と浮気しない(笑) 他のシューズも試し履きしましたけどね。
なんか安心感があるっていうか、自分の中では信頼性が高いです。
2010122804.gif
このシューズで来年も走りまくりますか!

・・・って年明け早々、ポイント練習用のシューズも買わなきゃ(笑)
