サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
受験のイライラからか? 我が家の唯一の地デジTVが
兄妹ゲンカの末に壊れてからというもの、
食卓ではモンモンと暗黒の雰囲気が漂ってました。

息子は反省を通り越して かなり落ち込み
口数も少なく あまり会話がありませんでした。

「高校生になったらバイトしてテレビ弁償するから・・・」 なんて言ってます。
きっと、‘フリーター家を買う’に影響されてしまったんでしょう。。

放置してあったブラウン官のテレビで過ごしているのも、
息子を責めているようで可哀そうな気もするので、
思い切って買いました!


今回はブルーレイ内臓にバージョンアップ!
20101222.jpg

やっぱり大きくてクリアな画面は気持ち良いです!

これでお正月の箱根駅伝も地デジで見れます & ブルーレイで録画できます

予定外の出費は痛いですが 駅伝見るの楽しみにしてたし・・・・良しとしましょう!
