サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
有料会員制、チャリティー枠、財団法人化などなど、
話題豊富な東京マラソンでありますが、
やっぱり出たいものは出たい!  この大会の存在は特別ですね・・・

まさか!? 11万円払った?
実は・・・ 太っ腹なんですよ! 最近は練習不足で余計に腹が出てますが。。

いえいえ冗談です。 払ませんでした (払ませんでした) 


本大会は抽選も再抽選も落選し、チャリティー枠応募もしませんでしたが、
実はまだラストチャンスが残っているんです

東京マラソンファミリーラン2011

前回は さぶろうさん が出場した種目ですね。

出場条件・・・子供と大人のペア(1組:小学生1名と保護者1名のペア)

我が家のカワユイ娘、現在ギリギリ小学校6年生!
前回で倍率10倍ですけど
次回以降はこの種目の応募が出来なくなるので ぜひとも当選したいです。。

東京マラソンの出場・・・実は今まで全然諦めていませんでしたよ~
スタートは都庁ではないですが、ゴールはフルマラソンと同じですからね、
やっぱり魅力ありでしょ!

よ~し! なんか燃えて来たぞ

待ってろよ 東京マラソン   待ってろよ 東京ビッグサイト
