サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

12/16(木)・・・ジョグ 5㎞

12/17(金)・・・ジョグ 21.3㎞


9日間のランオフ後、久々に走り出しました

やっぱり脚力ダウン   
昨日はキロ6分前後で21㎞走って最後は足ガクガクになってしまいました

まぁー、焦らずにジョグで慣らしてから、
ポイント練習再開できたら良いと考えてます。




さてさて、今日も仕事から帰宅してテレビ見ながら夕飯食べて夜ランの予定でした。

今日は めちゃイケ だったな・・・  岡村も復帰したし・・・  と思いながら、
帰宅してテレビのスイッチを入れると、

映し出された映像は めちゃイケ ではなく、
めちゃめちゃな画面であった!

2010121801.jpg

どうやら兄妹ゲンカの末に、
兄が湯たんぽを投げて液晶にジャストミートしたらしい・・・

湯たんぽ投げるかね普通? これが受験のイライラなのか!?

しかし本人はかなり反省しているとの事・・・
私に顔を合わせずらいのか? まだ家には帰ってきていない・・・

でもさぁ~ 超ショック!
まだ買って2年未満なんですけど~  
高校受験で沢山お金もかかるし~  車検だって来週あるのに~。

我が家の3台のテレビのうち、唯一の地デジ対応テレビ 死す・・・
