サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
そろそろ年賀状をやらなくてはならない時期になりました。

年賀状制作は私の担当で、家族4人分・4通りの図柄を制作し印刷します。
そうは言いつつも、年賀状ソフトで図柄を選ぶだけなので、
実際に頑張るのはパソコンとプリンタですけどね



でも去年は家族の中で私だけ贅沢にも オールスポーツで作ったんです!

じゃじゃーん♪  「自分大好き年賀状」です
20101217.jpg

2009年の東京・かすみがうら・つくばの3カットの映像が入った
超勘違い 超カッコ良い 仕上がりになりました。

もちろん親戚、会社関係全員には配りません
私がマラソンしていることを知っている友達とかにしか出しませんでした。

それにしても誰が喜んでくれたでしょうか?(笑)  
でもそんな事はどうでも良いのです! 
受け取る人の気持ちより、出す自分の気持ちの方が大事ですから! 
それが自分大好き年賀状。

今年はもう日にちが迫ってしまったので自分で作りますが、
多分・・・自分大好き系。。
