サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
会社の棚の引き出しの中で 二年間コツコツと貯め込んだ小銭
今日は貯金箱の封印を解いて数えてみました・・・

2010121601.jpg

塵も積もれば山となる!

もしかしたらガーミン買えるかも?
そんな期待を抱きつつ 数えること数十分・・・



じゃじゃーん♪
2010121602.jpg

1円 633枚 633円  5円 161枚 805円  10円 890枚 8900円  
50円 199枚 9950円 100円 91枚 9100円  500円 5枚 2500円

合計31,888円也~

もっとあるかと思ったのに
2年間で500円玉はたったの5枚・・・セコイ性格バレバレ(笑)


ボーナスは出たものの大幅カット! 自分の好きな物を買うのも気が引けます・・・
やっぱりガーミンは我慢して 今回は子供達の冬期講習代の足しにします

これが現実・・・  乗り切ろう・・・  でも何かエライ自分
