サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

12/7(火)~9(木)・・・練習休み

ここ最近あまり走ってません。
つくばマラソン終了から 今月の中旬まで軽いオフにしてます
足底筋の回復も意識してますが、
一度リフレッシュした方が今後の練習も集中できると思いまして・・・


ですから、今はゆるゆるの練習でOK。
食事制限も無いし晩酌も毎晩  思いっきり気分転換中です
そんなお楽しみ期間もあと1週間。 今のうちに思う存分 暴飲暴食しておきます


そして今月の中旬過ぎからは ギアチェンジ  再びポイント練習を導入
それでも板橋Cityマラソンまでは 3ヶ月あるので充分です


ちなみに・・・ つくばマラソン5日前の起床時の体重
2011112301.jpg



そして・・・今日の起床時
2010121001.jpg




やっぱりな~  毎晩ポテトチップ食べてるし・・・
