サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

12/5(日)・・・ニューリバーロードレース 10㎞

12/6(月)・・・ジョグ 15㎞


年間走行距離3000km突破

今年は毎月こんな感じで走ってきました~。
 1月 284.0㎞  2月 237.1㎞
 3月 258.7㎞  4月 112.2㎞
 5月 228.9㎞  6月 301.3㎞
 7月 365.6㎞  8月 309.8㎞
 9月 185.0㎞ 10月 374.3㎞
11月 306.8㎞ 12月  61.3㎞(12/6現在)

ここまで3025km! でもサブ3を狙うには ちと少ないですね。 
足首痛と、魚の目処置で4~5月の距離が伸ばせませんでした。

来年は毎月安定した練習がしたいです
走行距離が全てではないですけど、
自分的には来年は距離にもこだわっていこうと思ってます。

11月のつくばマラソンまでに4000km
今年のつくばのタイムを8分縮めるには、
それぐらいの気持ちで取り組んでいかないと・・・



ちなみに、北海道の宗谷岬 から 鹿児島の佐多岬 までは1888km
択捉島 から 沖の鳥島 まで、3020kmらしいです。。

だから?  いえ、ただそれだけです
 

〔12月走行距離 61.3㎞〕
