サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

11/27(土)・・・ジョグ 5㎞

11/28(日)・・・つくばマラソン 42.195㎞

11/29(月) 11/30(火)・・・練習休み


2010120301.jpg

11月はつくばマラソンに照準を合わせた練習でした。

月の前半はロング・ミドルのペース走とLSD、
インターバル走を組み合わせた通常メニュー。
後半は疲労抜きを意識していたので、強度の高い練習はしませんでした。

月間走行距離は306㎞。 
もうちょっと走りたかったですが、
つくばマラソンでしっかりとした走りが出来て良かったです。



さてさて・・・
次のフルマラソンの勝負レースは板橋Cityマラソン
(旧:荒川市民マラソン)にしようと思います

湘南国際もエントリーしていますが、
大会まで残り日数が少なく あまり走力アップは望めないことと、
長男の高校受験の時期で 自分ごときの調整などやるべきでないので、
この大会は練習の一環として、疲労抜きやカーボローディングせずに臨むつもりです。

次のターゲットは 板橋Cityマラソン 3月20日

この大会で念願の サ、サ、サブ・・・  いえ、何でもありません
 

それと・・・
つくばマラソンの 距離表示メッセージ  走っている時は読む余裕が無かったですけど、
改めて見ると面白いですね。 一人でゲラゲラ笑ってしまいました。
個人的には40km地点のメッセージが気に入ってます(笑)

〔11月走行距離 306.8㎞   年間走行距離 2963.7㎞〕
