サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の結果は3時間7分50秒

サブ3を達成する過程において、
3時間10分は大きな1つの目安としてきました。
今までの自己ベストが3時間18分・・・ サブ3にはほど遠いタイムです。

やっぱりサブ3の壁は、とてつもなく高いな~。。
果たして自分はサブ3を狙える位置まで行けるのか?

なんて思うこともしばしば・・・
 
それでも、まだまだタイムは伸びる!
とにかく、つくばマラソンを目標に頑張ってみよう!

そう思って、毎日練習   6月ぐらいから頭の中はつくばだらけ。。 


レースは後半に若干のペースダウンがあったものの、
最後まで4:30/㎞ペースで押し切る事が出来て、
3時間10分を大きく上回る結果を出せました。

ゴールして間もなく
暑かった夏の練習 頑張ってきて良かったな。。
自分も3時間+ひと桁で走れるランナーになったんだ!
少しだけど、もう一段階高い所に昇れたんだな~。。

そう思ったら、感極まり ちょっと涙が・・・


でも、喜ぶのはまだ早いですね。
最終目標はサブ3ですから・・・



今回は私にとって完璧に近い内容でした。
逆に言うと さらに8分縮めるのは、相当難しいという事になりますね!
そういう意味では、本当の戦いはこれから

やるよ~ いつか絶対にやってやる!

2010120201.jpg

今回は余裕度ゼロ ガッツポーズも出ませんでした(笑)




***********************************************************
【つくばマラソン スナップ】
2010120202.jpg
9000さん 写真お借りしました~
************************************************************
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。