サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
いよいよ明日ですね!
やっぱり緊張してきました

今日は朝ランで軽く5㎞ジョグして調整完了です

ちなみに明日はこんな感じで・・・
20101127.jpg


気温によりますがウェアは禁ラーTシャツか、袖なしのランシャツ
シューズは手賀沼同様 スカイセンサージャパン
脹脛サポートのザムスト
一応、アームウォーマーも準備しましたが いらないかな?
船橋の赤い彗星の名に相応しいアイテムをチョイスしたつもりです(笑)

希望としては昨年の大会ぐらい寒くなってくれると走りやすいんですけど、
天気予報では最高気温が16度ぐらいになってますね・・・
フルマラソンを走るには、ちと暑いかな?

今日は仕事を終えてから、帰宅しないでつくばに向かい前泊します。

明日の夜、速報書こうと思います・・・
ヘコタレ速報になりませんように。。

それと・・・
初めてお会いするブログ村の方々 どうぞよろしくお願いいたします
30名ぐらい揃うみたいですが、それって凄いですよね。。
