サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
昨日の調子が上がらないという記事に対して、
コメントを頂いた方 ありがとうございました。
大会が迫ってきたので 少々焦りましたが、
あまり悩まずに前向きに考えることにしました。
暑い夏もつくばに向けて頑張ってきたんだし、あとは当日やるだけです


さてさて、ここにきて急に体重が落ちました。
3度の食事の摂取量はそんなには制限せず、
間食と晩酌を完全に無くしてのウェイトコントロールだったんですけどね。

なななんと! 2週間で5kg減りました

もちろんマラソンでは体重が少ない方が有利だと言われていますが、
短期間に変化しすぎかな? もしかして不調の原因は体重の激減かも・・・?
スタミナ不足になってしまったとか?

減量出来るなら もっと前にやるべきですね・・・ 大会目前ではやるべきではないよ。
でも切羽詰まらないと出来ないんだよな~

それにしても、ダイエット良く出来たなぁ~(笑)
