サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
【トレーニング日誌】
11/19(金) LSD 21.3㎞
11/20(土) ジョグ 10㎞
11/21(日) ジョグ 1㎞  ミドルペース走 15㎞

4~5日前から感じてたんですが体が重いというか、キレがないというか?
少しペースを上げると かなり息があがってしまうんです。

昨日のミドル15㎞走の結果 21:44 22:01 22:12
ヤバイよ  たった15㎞でペースが落ちてるし。
たかが平均4:24/㎞なのに すごい苦しかった
何でだよ~  この時期にきて~

練習の結果で あまり喜んだり 落ち込んだりはしたくないと決めているんですが、
大会1週間前にこの調子では かなり不安・・・

風邪も引いてないし、ウェイトコントロールもうまくいっている。
疲労を抜きながら練習しているので、脚が重たい訳でもない。
とにかく以前に 気持ち良く走れていた ペースがかなり苦しい・・・

ジタバタしても、どうにもならないので、睡眠を多くとることにします
それとカーボローディングも極端には行わず、スタミナはキープするようにしようかな。
謎の不調? とにかく早く抜け出さないと

今度の水曜日のミドルは気持ち良く走れますように

〔11月走行距離 229.6㎞〕
