サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
【トレーニング日誌】
11/17(水) 練習休み
11/18(木) ジョグ 6㎞

つくばマラソンまで残りわずかになってしまいました。
私、今日から大会の28日まで「禁ビール選手権」を行います!

体重管理や体調管理の面からも、
月曜から予定しているカーボローディングの精度を上げるためにも、
夜の晩酌を断ちたいと思います。

大会までは10日間。 
10日間もビールを飲まないのは10年以上なかったと思います。 15年かも?
記憶にないくらいです。。

大会当日はリュックの中に500ml缶・1本入れて会場入りします

10日ぶりに、さらにはゴールした後に飲むビールって、かなり美味いんだろうな~

レース中、苦しいときはビールのこと考えて頑張るよ。


〔11月走行距離 182.3㎞〕
