サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今月の初めは確か65kgぐらいだったかな?
その後、減量と大食いの一進一退の攻防が続いていました

千葉ロッテマリーンズが日本一になった夜は、かなりの暴飲暴食をしてしまい、
次の日の朝の体重は禁断の67kg台に

それでも、つくばマラソンが日に日に近づくにつれ、
焦りと言うか? もう待ったなしでしょ? って感じになり
間食しないのはもちろん! 寝る前はお腹が空いてても絶対に食べず!
ビールの量も可能な限り減らし

とりあえずは・・・ 63kg台の前半まで落ちました
20101118.jpg

あと2kg落とせば、ほぼ去年の体重に戻れますが、
これからはスタミナと筋力が落ちるほど食事制限はしません。

余計な間食と晩酌を控えて、ランニングで もう少し減らせればいいんだけど・・・
大会1週間前からカーボローディングを行うので、
前半の炭水化物抜きの3日間で少し落ちるかな?

今は油物や脂肪の多いものは なるべく避けてます。
本当は好きなんですけどね・・・

あ~、それにしも、24時間 お腹が空いている感じです。
いつも胃袋が満たされてないような




つくばが終わったら、大盛りカツ丼 喰うぞ~!
2010111803.jpg
妄想中の映像です
