サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
突然ですが 私のここ最近の フル3大会のゴール映像です。

【昨年のつくばマラソン】 
20101113つくば
初の3時間半切りで渾身のガッツポーズ


【東京マラソン2010】
20101113東京
この日は寒かった そして苦しかった  体力の全てを出し切ってのゴールでした
この大会ほど42㎞が長かったと思う大会はありません・・・


【今年の佐倉朝日健康マラソン】 現在の自己ベストを出した大会
20101113佐倉
これはカメラを意識しすぎでしょ(笑)
レース途中でゴールのポーズはひらめいたんです
バッチリ映っていて良かった 良かった


さてさて、つくばマラソンまであと2週間になってしまいました。
今回はどんなポーズにしようか、毎日そのことで頭がいっぱいですよ。

えっ? そんなこと考える前に もっとやる事があるだろう・・・ ですか?

いえいえ、私にとっては一番大事なポイントです!


ただカッコつけてるだけじゃねぇーか・・・  ですか?

そうですけど なにか?
