サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
仕事着を冬服に変えてから、スーツ2着を1日おきに着て会社に通勤しています。
あと3着持っているんですけど、2着しか使ってません。

他の3着のスーツが気に入らないから?
クリーリング代がもったいないから?

いえいえ、そんな問題ではございません。

ズボンが入らないんです! 

現在使用している2着は最近購入したものなんでジャストサイズなんですが、
今 使用していない3着は、去年より前に買ったものなんです・・・

ちなみに、昨年11月の体重は60~61kg。
現在65~66kgぐらい・・・ この差は大きい

会社で 「あいつ、いつも同じスーツ着てないか?」 とか言われちゃいますよ・・・

痩せるのを待つか? 新しく購入するか?

やっぱり痩せよう・・・
