サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
【トレーニング日誌】
11/6(土) 練習休み
11/7(日) 練習休み

千葉ロッテマリーンズ優勝しましたね!

20101108.jpeg
応援してきた甲斐がありました。

思い起こせば苦しい戦いの連続・・・
シーズン終盤は負けられないゲームが続き、最後の144試合目でCS進出を確保。
CSファイナルステージではソフトバンクに王手をかけられてからミラクルな3連勝!
いつも もうダメだ! と思ったところから驚異的な粘りで勝ち抜いてきました・・・


日本シリーズに入ってからも連日好ゲームが続き、
夜ラン派の私は 一昨日、昨日とテレビにかじり付きで
練習どころではありませんでした

昨日なんかは、Tシャツ短パンに着替えて自宅付近の練習コースまでは行ったんです!
だけど どうしても野球が気になり、結局 ビールとつまみだけ買って帰って来ちゃったんですよ・・・

まぁー、それも良しとします。 楽しむ時に楽しまないともったいないですから
めでたく優勝したので、また今日から集中していきます。

さてさて、ここにも千葉ロッテの優勝を祝っている人がいます





船橋の赤い彗星・・・って、速そうでカッコ良すぎです!
勝負ウェアが赤なので、きっとこのように命名してくれたのでしょう・・・

この愛称、勝手に使わせてもらいます(笑)

他の二名の愛称もカッコイイと思うな~。
