サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
ランデザインさんにオーダーしていたインソールが出来上がりました!


まずはスカイセンサー・ジャパンに
2010110301.jpg
このシューズは久々に手賀沼で履いて、
感触が良かったのでつくばまで練習とレースの兼用にしようかなと・・・



そしてゲルフェザーに
2010110302.jpg
LSD、ゆるジョグはこのシューズを使ってます。


昨日は3日も経っているのに手賀沼の疲労がまだ残っていたので、
新しいインソールのゲルフェザーで、10㎞ほど ゆるゆるとジョグしてみました。

やはり予想していた通り、足の裏にかなりのフィット感があります。
シューズの裏まで、足の裏に感覚が伝わる感じ・・・
シューズと足に一体感があるというか・・・

まだ少ししか走ってませんが、
長時間走っても疲労が低減出来そうな感覚はありますね。

やっぱりオーダーして良かったと思ってます。
つくばマラソンへ向けて・・・これは強い味方!



さてさて・・・
RUNNETに手賀沼エコマラソンの結果が掲載されてました。

タイム(グロス)1:27:25
タイム(ネット)1:27:02

総合順位 382位 6071人中
種目別順位 95位 1124人中 (40~44才・男子)

レベルの高い大会だけに、種目別順位で100位以内は嬉しいです・・・
