サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
手賀沼レースレポの前に・・・  前月の練習結果です。

2010103102.jpg

月は色々とありまして185kmと あまり練習を積めなかった分、
10月は集中できたと思います。月間走行距離の記録は更新。
ただ、後半は足裏痛のため、あまり強度の高い練習はできず、
様子を見ながらのトレーニングでした。

オフの間は11月28日のつくばマラソンでの高タイムを目標に練習してきました・・・
その成果が結果となって現れるのは今月!

12月以降もエントリーしている大会は多くありますが、
とりあえずはつくばを終えてからターゲットレースを考えるつもりです。

今月の前半はフルマラソンのレースを意識したポイント練習を行って、
後半は、少しずつ強度を落として大会本番に備えようと思います。

〔10月走行距離 374.3㎞   年間走行距離 2656.9㎞〕
