サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
霧雨の降り続く中、手賀沼エコマラソン走ってきましたよ~。

スタート2010103101

昨日の記事で、1時間26分台を宣言しておりましたので、
それを達成しようと必死こきましたよ

結果 1時間27分01秒  自分の計測:ネット


おいおい! あと2秒くらい速く走って26分台に出来ただろ!
とか思ってはいけません
それが出来なかったです・・・ 苦しかった・・・・

でも、あまり大きい声では言えませんが、一応、ハーフ自己ベスト更新です。
それなりに頑張ったので、今日は飲んで良しとします! 結局、毎日じゃん・・・?


タイムはさておき、
今日は今までお会いする機会がなかったブログ村の方々ともお話できて、
レース後はランチもご一緒できて、とても楽しかったです。
詳しくは後日のレースレポにて・・・

さぁー! あと1ヶ月でつくば! また明日から気合を入れて頑張ろっと!

とりあえず速報でした~。
