サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
明日の手賀沼はスタートの時間には晴れそうですね
気温も18度くらいにはなりそうです。

禁ラーTシャツといきたいところですが、
私は暑がりなので この気温では袖なしのシャツを着ようかな。
下は短パン。 シューズはスカイセンサー・ジャパン。

こんな感じです・・・
20101030.jpg

今回も勝負の赤でいってみました。


足裏の痛みも気になりますが、スタートラインに立っちゃえば・・・
そんなの関係ねぇー! 壊れても走るぜ!
とか思っちゃいますから。

心配していた天気は大丈夫そうなので、あとは全力で走るだけ!
前にもちょっと触れましたが、今回の目標タイムは自己ベストを2分縮めて1時間26分台

4'06/㎞ペ-ス・・・ こんなペースで練習したことなく、
私にとっては超ハイスピードな設定ですが、
ゴールまで強い気持ちを切らさずに走り切りたいと思います。

スタートから突っ込みますよ!

明日の夜は結果速報書きます。 撃沈報告になりませんように
