サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
大会前だというのに雨で練習出来ないとは、ちょっとイライラしますね。
接骨院に通いながらも足裏の痛みは復調の傾向にあるんですけど・・・

まぁー 天候に逆らっても勝つことは出来ないので、
ここはランニングの神様が‘まだ足を休ませなさい’と言っているんだな・・・
と思うことにします。

さてさて、手賀沼エコマラソンが行われる10月31日の天気が心配ですね。

皆さんご存じのように台風14号が大会を邪魔しようと関東圏にまっしぐらです



ちなみにこんな感じです・・・

201010281.jpg











台風14号が・・・

201010282.jpg


来てます・・・



















来てます・・・


















来てます・・・




201010284.jpg















このままだと・・・

大会当日に 台風が・・・



201010283.jpg




手 賀 沼 に ジ ャ ス ト ミ ~ ト  で す よ。






















201010285.jpg






台風どっか行っちゃえ!
