サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“トレーニング日誌”

10/23(土) ジョグ 5km
10/24(日) 完全休養(雨)
10/25(月) ジョグ 5㎞ 

左足の足の裏の痛みが少し悪化している感じです。
毎日、接骨院で電気治療、超音波治療、
マッサージはしてもらっているんですけどね。

トレーニング内容も手賀沼&つくばに向けて、
もっとガッツリ走り込みたいのですが、
練習しているとズキズキ痛み出してしまい、
ここ3日間は軽めにしかできませんでした

炎症は接骨院に通院して回復の方向に向かわせるとして・・・

今回、ここまで痛くなった原因を改善しないことには、問題は解決しません。
・・・という訳で、本日はランデザインさんにインソールをオーダーしてきました。

20101026.jpg
楽しく練習会されている記事を皆さんのブログでよく拝見しますが、
私が伺ったのは今回が初めて・・・

足型、重心の掛かり方、ランニング時の足底圧などを計測してもらい、
自分の走りに合うインソールを作ります。

色々と負担の掛かる走り方をしていたようで、
痛みの原因をアドバイスしていただいたことも助かりました!

一週間後の仕上りが待ち遠しい・・・・
これで、少しでも痛みが軽減できれば喜ばしい限りです


さてさて、つくばマラソンをメインと考えるなら、
手賀沼出場を見送るという大人の選択も考えなきゃまずいかな?
それはちょっと悲しすぎる  ここに来て痛くならんでもいいだろーが!

〔10月走行距離 306km〕
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。