サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
今日のランネットはスンゴイ事になってましたね。
無事にエントリーできた方、運悪くできなかった方、お疲れ様でした・・・

ギリギリ昨日まで迷いましたけど・・・今回のエントリーは見送りました。
長野マラソンは今年の大会でに思う存分楽しみました! 悔いはないです! 
それならば、その分の費用で走ったことのない大会に出て、
新しい経験とまだ知らない感動を味わってみたい・・・かな?

では、チャレンジ富士五湖の100kmウルトラに初挑戦!?

この大会はブログ村の方々の参加が多いので自分も参加したいんです!
・・・と言うか、やる気マンマンだったんです。
でも、来年は今年と1週ずれてGW期間中の4/30(土)の開催なんですね・・・
さっき知りましたよ

実はGWは仕事満載なんです。 ここで3連休は許されないな~。
くやし~、前年通り開催してくれればノープロブレムなのに・・・ 


ならば、6月まで我慢して・・・
千歳JAL国際マラソン(フル)かな? 
この大会参加してみたかったし、ANAのマイル貯まってるし! 

もう少し、4月以降の大会は考えます・・・



長野マラソンにエントリーできた方、本当に良かったですね・・・
天気が良ければ景色は最高! 沿道の声援はとても暖かいです!
ぜひ楽しんでくださいませ!
