サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

10/21(木) ミドルペース走 15㎞ (4:15/㎞)
10/22(金) LSD 30㎞ 180分 (6:00/㎞)

今日、接骨院に行ってきました。
診断結果は 足底筋膜炎になりかけ だそうです。

だいぶ筋肉が張っていたらしく、脹脛(ふくらはぎ)から、
足の裏にかけて念入りにマッサージしてもらいました。

少しの間、通院して痛みの具合を相談しながらマッサージを続ければ、
今のところは練習量を落とさなくてもOKとのこと・・・
・・・と言うか、練習量を落とさないことを前提に診療してもらったんですけどね

午後からは30㎞ほどLSDでランニング
とりあえず、重症でなくてほっと一安心です。

〔10月走行距離 296㎞〕
