サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう4月以降の大会の予定を決めないといけない時期になりました。

23日午前10時には長野マラソンのエントリーが始まります。
もちろん即日締め切りは当たり前田日明のフライングニールキック・・・
この日までに春の予定を決断せねばなりません。


来年の長野マラソンは4月17日。
今年初めて出場して、とても感激した大会だったので来年も走りたい気持ちは強いです。

感激の記事はこちら → ルンルン前日レポ  レースレポ1  レースレポ2  番外編


しかし、おそらくは長野マラソンの翌週に行われるチャレンジ富士五湖でウルトラマラソンに
初挑戦したい気持ちもあります。
やっぱり、いつかは100㎞の領域を味わいたい! その気持ちは日に日に強くなってきました。
チャンスは来年なのかもしれない・・・

さらに、毎年6月に行われる千歳JAL国際マラソンも以前から気になっていた大会。
実はANAのマイルが貯まっているし、
空港から会場までのアクセスも良いので遠征費は少なくてすみます。

休日の取得と宿泊費を考慮すると、この3つの大会で出れるのは1つだけ・・・
それを決めなければならない時が来ました。

長野のリミットまであと2日、よく考えて決めたいと思います・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。