サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
行って来ました~ タートルマラソン!
10㎞に参加してきました。

201010171.jpg
 

昨日は10㎞のタイムなんぞにこだわっていないなどと申し上げましたが、
いつの日かサブ3を夢見る私としては、この距離であれば・・・
最低40分切目標は38分台なんです。
ちょっと今の実力では無理ですけど・・・



そしてその目標に少しでも近づくため夏の間も、
毎日汗だくになりながら練習練習の日々でした。

インターバルで手に入れた忍耐力、
ペース走で培った根性、LSDで身に付けた最後まで走りきる体力、
噴水のように噴出す汗、飲んでも飲んでもすぐに乾いてしまう喉、
今思い出しても、目頭が熱くなってきます・・・(笑)

今日はそんな夏の間の練習の日々を胸に秘めて 突っ走って来ましたよ!




タートルマラソン10㎞ 速報! 





まさか40分切?






まさか38分台?





な・な・なんと!





50分13秒


いや~ すみません! ファンランしちゃいました  もともと今日はガチではなかったんで



明日、レースレポ & チバレン情報 書きま~す!
