サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

10/11(月) ジョグ 11㎞
10/12(火) ロングペース走 30㎞ 4'45/㎞
10/13(水) ジョグ 5㎞

さぁ! 東京マラソンの落選にメゲズ、
まずは手賀沼とつくばに向けて練習を積んで行きますよ!

昨日は先週に引き続き、皇居6周ペース走を行いました。
設定も同じく4'45/㎞(1周 23'45) 反復練習です。

20101012.jpg

この日の日中も暑くて1周目から汗ダラダラ・・・
しかしながら設定はクリア 結果:2:21:21(23'34 AVE)

そうそう、この日は午後4時くらいから6周走ったんですけど、
谷川真理さんらしきランナーと4回ぐらいすれ違いました。
*彼女が反対回り

大きなサングラスしてましたが、あの髪型と顔の輪郭は間違いないです。
ピンクのウェアだったし!

そして何より華麗なフォームからくりだされる風のように速いスピード・・・
カッコイイ~
半蔵門側のコースでは、人目を避けるように公園の中を走ってました。

これで2週間連続で30㎞ロングは4:45/㎞で練習したので、
次週はこのスピードで5㎞増やすか、
キロ15秒速くして30㎞のままにするか、どちらかやる事にします。

〔10月走行距離 180㎞〕
