サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
結果発表!










千葉ロッテマリーンズが埼玉西武ライオンズに2連勝し、
クライマックスシリーズ最終ステージに進みました!

いや~! 良かった! よく粘りました・・・
福岡でも頑張って、CS優勝しちゃってよ~!








ん!? ちがう?







じゃ・・・






本日ソウルで行われたサッカー・国際親善試合
日本 vs 韓国 は 0対0の引き分けです!
とても見ごたえのある良い試合でした。
強敵韓国のホームゲームでのドローは合格点じゃないでしょうか!
本当に今後に期待のもてる日本代表になっていきそうです!









全然ちがう!?










それじゃ・・・









東京マラソン2011の抽選結果は・・・







落選です!

初めてフラレタ・・・

なんかメールがなかなか来ないから覚悟してたんですけどね。

昨年はファンラン、今年はガチで走ったので贅沢は言えませんよ。
当選された方、オメデトウございます。

2回連続出場してボランティアの方々にもお世話になったので、
今年は自分がやってみようかな? ボランティアエントリーこれからだし。


よし! つくばマラソン頑張るぜ!
