サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

10/ 9(土) 完全休養(雨)
10/10(日) ジョグ 1㎞ → インターバル走(1㎞ + 60秒ジョグ)× 3

日曜日は ほぼ1ヶ月ぶりになってしまいましたが、インターバル走を行いました。

前日雨で疲労抜きジョグが出来なかったせいか、
少し疲れが残っている感じだった事と、
久しぶりのインターバルでしたので 故障のリスクを避けて、
いつもの1㎞の起伏のあるコースを3本だけ。

結果 3'46 3'48 3'50
たった3本でも、最後は脚が前に出ませんでした。
スピードトレーニングも継続していかないと脚力が衰えますね・・・
今後は毎週メニューに取り入れていきます。


さてさて、いよいよ明日は東京マラソン抽選の発表日ですね!
こればっかりは運なんですが、当選の予感がするんですよ
たったの9.2倍ですから・・・   いや~ 明日が楽しみ・・・

〔10月走行距離 134㎞〕
