サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

10/3(日) LSD 30㎞ (6:00/㎞)

今日は超久しぶりに、朝から夜までフリーになりました。

最近、軽い頭痛に悩まされていたので、昼まで気合を入れて爆睡 
だいぶ回復出来たのか、昨日よりかなり調子が良く 昼からはジムで軽く筋トレ。

その後、久々にロングのペース走したいな~と思いつつも、
練習不足も考慮し故障のリスクを避けて、
LSDを行いました

30㎞のLSDは真夏以来
あの頃は猛暑と戦いつつ 5~6本給水しながら、
大汗かいて ハァーハァー言いながら走ってました・・・

最近はメッキリ涼しくなり、今日は爽やかに30㎞走る事が出来ました!
と言いたいところですが・・・

最後は結構苦しかったよ。 やっぱ練習不足は誤魔化せませんね。

仕事も一段落、体調も戻りつつあります。
10月はガンガン走り込んで、先月の分まで取り返しますよ~。
