サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ
“トレーニング日誌”

10/1(金) ジョグ  5㎞
10/2(土) 10㎞ ペース走 4'15/㎞

いや~ 参った・・・ 体調悪し!
先月末まで続いた会社での激務は終わったものの、
仕事の疲れが残っているのか?
ここ4~5日、目の奥のほうが重い感じで、夕方には少し頭が痛くなるんです・・・
なんとなく一日中クラクラするし。

風邪かな? でも熱もないし、鼻水、咳、くしゃみや喉の痛みもなし。
これじゃ、処置の方法も分かりません。

花粉症の症状に似てるかも・・・
そんでもって、走れないほど重傷ではないので短時間ランニングしてます。

練習の疲労は1~2日間のランオフで抜けますが、
仕事の精神的な疲れは、3~4日間ぐっすり寝ても抜けないのかな?
イベントは終わったけど まだ忙しいし・・・
それとも変な病気?  飲みすぎ?  誰かにワラ人形攻撃されてるとか(笑) アイツか! コンニャロ!
今日も早く寝よ・・・ 明日、調子良くなっているといいんだけど。。

〔10月走行距離 15㎞〕
