サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2010/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/10

“トレーニング日誌”

9/28(火) 練習休み
9/29(水) 練習休み
9/30(木) トレッドミル 5㎞

激務な仕事のイベントがようやく終了し、
今日は8日ぶりにランニング出来ました。
天気は一日中雨模様でしたので、ジムで5㎞だけジョグ・・・
久しぶりでしたので、ちょうど良い距離だったのかも知れません。

さてさて、9月の総括ですが・・・
今月は‘鬼門’の月となりました。

20100930.jpg

月の前半は色々とあり練習出来なかった上に、
後半は仕事の疲労で走る気になれず・・・
結局、30日中 16日間ランオフ。
1ヶ月後に手賀沼ハーフ 2ヵ月後につくばフルが控えているこの時期に、
ヤバイ練習結果になってしまいました

でも・・・  それも仕方なし・・・
生活や仕事があった上での趣味なので、
割り切って10月の練習に集中して行こうと思います・・・

10/17(日)のタートルマラソン10㎞は、あまり気合が入ってませんが、
10/31(日)の手賀沼ハーフは勝負レースにしたいと思ってます。

来月末に手賀沼エコマラソンを良い結果で記事が書けるように、また練習を積み重ねて行きます!

〔9月走行距離 185㎞  年間走行距離 2282.6㎞〕
