サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2010/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/10

“トレーニング日誌”

9/22(水) 練習休み
9/23(木) 練習休み

やっぱり予想していた通り、この2日間は仕事疲れで練習できませんでした。
最近の夜はようやく涼しくなり 走りやすくなってきたのに、もったいない気もしますが、
仕事の年間最大級のイベントなので、
今週は会社に集中することにします。(今週かな?)

仕事において、真価を問われる場面を会社から与えられているという事は、
決して苦痛な事ではなく、心地よさやチャレンジ精神をもって、
仕事に従事できる喜びもありますよね・・・
今日は何となくそう思いました。(今日かな?


良いように考えれば、脚を強制的に2日間休ませることができたとも言えます。
先週は2部連など 距離も踏んでいて脚も重かったので、ちょうど良かったかも・・・

明日は帰宅して体力が残っていれば、少しだけでも走ろうと思います・・・
それとも、おはランするか? 今月末まで忙しいけどランも頑張ろう! 

なんだか、まとまりのない記事になってしまいましたが、
今日はもう寝ることにします・・・
