サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2010/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/10

“トレーニング日誌”

9/20日(月)〈朝〉おはラン10㎞   〈夜〉練習休み
9/21日(火) ジョグ 10km

昨日まで世間は3連休みたいでしたね。
そんな人たちを横目に仕事をしておりまして、
私は今日がお休みでした。
さらに明日からは仕事のイベントで8日間休みなしの
超ハードな毎日が待っています

したがって、今日は貴重な休み。
実は密かに皇居に行きたいなぁ~ とか思っていましたが、
色々と用事があり皇居には行けず、また今度・・・

午後はIKEAで妻とぶらぶらしながら昼食しました。

201009211.jpg
私の減量メニュー・・・   爽やかに野菜中心・・・


201009212.jpg
カロリー気にしない妻の昼食・・・    美味そう・・・
少し横取りしました(笑)

しかし今日は暑かったですね。。
夕方5時でも30℃以上あり、光化学スモッグ注意報も発令中でした。

とりあえず走りには行きましたが、暑さに加え無風状態では体力も消耗します・・・
結局10㎞で力尽きてしまいました

明日からは仕事がハードになり、帰りも遅くなってしまうので、
短時間で終わるスピード系の練習をしたいと思っておりますが・・・
果たして、それだけの体力が帰宅後 残っているかな~?

ちなみに、昨年の同イベント中の走行距離は1週間で0㎞!
疲れて1日も練習できませんでした・・・

もしかしたら、ここが頑張りどころかも

〔9月走行距離 180㎞〕
