サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2010/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/10

今日、仕事中に会社のパソコンで何気に長野マラソンのHPを覗いていましたら・・・

なんと! 私がいるではないですか!?


HP上部の映像がスライドショーのように6回 変わっていきますが、
衝撃の映像は一番最後のQちゃんのゴールシーンです。


禁ラ-Tシャツを着てQちゃんの左隣で笑顔でゴール!

長野マラソンホームページはこちら。
クリックしてから40秒程で その映像になります。

いや~ ビックリしました。
ゴールシーンはオールスポーツさんでも載っていなかったので、
この映像を見たときは超うれしかったですよ~。
一緒にゴールした、あの時の興奮が甦ってきた感じです・・・


このホームページって当分の間このままでしょ!?
毎日見ちゃうよ♪  ウフフ・・・

人生 良い事もあれば悪い事もある・・・
今回は良い事が起こりました!
