サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

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“トレーニング日誌”

9/14(火) ロングペース走 30㎞ (5'15/㎞)
9/15(水) ジョグ 6㎞ (疲労抜きのゆっくり)

昨日はロング走を行いました。 30㎞はほぼ1ヶ月ぶり・・・
やっぱりロングは走りごたえがありますね
久々なので持久力が心配でしたが、5'15/㎞ペースはキープしたまま走り終えました。


さてさて、
ダイエット狙いで朝ランを導入中ではありますが、
それ以上に食べちゃってます

昨日の夕食後、金麦500ml×4 + 湖池屋のポテチ のり塩味1袋。
それでも足らず、冷蔵庫の残り物を食べあさる・・・

今日は仕事の外出先で間食のケンタッキー・チキンフィレサンドセット。

そこそこ走っているので、間食さえしなければ痩せるはずなんですけどね・・・
食欲を制御するのは一番大変です

食べる前は、ちょっとぐらいカロリー摂取したって走って消費すればいいや!
・・・なんて思っているんですが、

食べた後は、何で食べちゃったんだろう!?
・・・って感じで後悔します。。

やっぱりダイエットも強い意思が必要なんですね。

力石徹の減量を見習わなければ・・・

20100915.jpg


〔9月走行距離 100㎞〕
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